2013-08-30 ムン・チェウォンとジュウォン、「グッドドクター」で深夜デートシーンが放送へ!


9月2日に放送されるKBS2TVドラマ「グッドドクター」第9回の放送で、 ムン・チェウォンとジュウォンによる深夜デートの場面が放送される予定だ。 ドキドキする「肩のスキンシップ」で二人のラブストーリが展開されていく。

チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)は、パク・シオン(ジュウォン)と会話中、 彼の肩にそっともたれる。その瞬間、パク・シオンはしゃっくりが出始めるという、 ロマンチックながらもユーモラスなシーンとなる。
このシーンでは「しゃっくり」がポイントで、第8回の放送でパク・シオンは友人ナインへに、自分がしゃっくりをしたくなる時に感じる妙な気持ちを説明し、 アドバイスを求めていた。

ナインへからしゃっくりは恋に落ちた時に現れる一般的な現象だと教えられたことで、ジュオォンは自分の気持ちを見つめることになる。

今まで恋というのがどんな感情で、どんな気持ちであるか知らなかった パク・シオン。足が震えるほど心が乱れ、しゃっくりしながら戸惑う彼と、 そんな彼をずっと心配しているユンソ。二人の相反する様子から和やかで微笑ましいシーンが展開される。

二人の深夜デートの撮影は今月27日、キョンギドのアンソンで行われた。 メディカルドラマの特性上、ほとんどの撮影を小児外科の病棟スタジオで こなしてきた二人は、「久しぶりの室外撮影は本当に気持ちいい!」と 喜んでいたという。

深夜撮影にもかかわらず撮影現場は爽やかで明るいエネルギーに溢れ、 二人は名コンビ、名カップルとして胸がドキドキするようなスキンシップ 撮影を完璧に演じ、撮影現場をロマンティックな雰囲気に染めたという。

製作者ロゴスフィルムは「この場面はしゃっくりにどんな意味があるか 気付いたジュウォンが自分の気持ちを確認するきっかけになった」 「二人はドラマの中だけではなく、撮影現場でも明るく気持ちのいい 笑顔でエネルギーを発散し、現場に活力を運んでくれている」と伝えた。

視聴率も好調で撮影現場も和気あいあいの雰囲気。
これからも二人は抜群の相性でドラマ「グッドドクター」を より楽しく盛り上げてくれそうだ。