映画「今日の恋愛」に出演決定!



女優ムン・チェウォンと歌手兼俳優イ・スンギが映画「今日の恋愛」にキャスティングされた。


25日「今日の恋愛」投資配給社であるCJエンターテイメントは、
“ムン・チェウォン、イ・スンギの出演が確定した”と発表した。

「今日の恋愛」の監督は、天気のように気まぐれな男女の関係を描いた
ロマンス映画「君は僕の運命」、「あいつの声」等を演出したパク・ジンピョ。

スクリーンデビューを目の前にしたイ・スンギは、全てを捧げながらも
いつも振られてしまう恋愛ルーザー、ジュンス役を演じる予定だ。

映画「最終兵器 弓」以降、3年ぶりに映画にカムバックするムン・チェウォンは、
清純な見た目とは違う過激な行動をする気象キャスター・ヒョンウ役を
演じるということで大きな期待を集めている。

イ・スンギは、“現実にありそうな主演二人の自然な関係がとても興味深かったし、
個人的に好きなジャンルなので非常に楽しみにしている。映画撮影は初めてなので少し不安もある。
欲張らずに一生懸命に演技をするつもりだ”とコメント。

ムン・チェウォンは、“現実的なロマンス、ささやかな幸せといった、
誰でも一度は経験してそうなストーリーがとても気に入った。
観客の皆さんに新しいムン・チェウォンの姿を見せる作品にしたい。”と語っている。

「今日の恋愛」は今月末クランクインし、来年中に公開予定だ。