最新作「今日の恋愛」スチールカット公開!


ムン・チェウォンとイ・スンギの主演作として話題を呼んでいる映画
「今日の恋愛」(監督パク・ジンピョ)のスチールカットが公開された。

「今日の恋愛」制作側は11日、イ・スンギとムン・チェウォンのスチールカットを公開。
写真の中でイ・スンギは酔っ払った上にひどくしかめっ面をしたムン・チェウォンを背負っており、
二人の姿が笑いを誘う1枚となっている。

イ・スンギは、監督であるパク・ジンピョ氏との相性もぴったりのようで、 二人が同じポーズで窓側に立ったカットからは楽しげな現場の雰囲気が感じられる。

撮影関係者は「二人は小さな習慣まで似ていくほど熱いチームワークを自慢している」と語っている。

ムン・チェウォンは情熱的な姿勢で演技に取り組んでおり、メモ帳を手に監督とキャラクターに関して 議論を交わすほど。その姿勢は関係者たちの間で驚きと尊敬を呼んでいる。

「今日の恋愛」は9日にクランクアップ。ムン・チェウォンは「終わった感じがしない。 今までは見れなかった最高のロマンスを楽しんでください!」、イ・スンギは「本当に楽しく撮影出来た。 監督、俳優たちの呼吸がすごく良かった」とコメント。

「今日の恋愛」は、ムン・チェウォン演じる勝気な気象キャスターと、
恋愛を始めても必ず振られてしまうイ・スンギ演じる小学校教師との恋愛を描いたラブストーリー。

来年の1月に公開予定だ。

ムン・チェウォンが見せるスクリーンでの姿に期待しよう。